編み終わり

やっとスヌード出来ましたー

去年余ってた糸を使い切りたくて、

一生懸命編んでました!

結構な長さになったので、

もうちょっと横幅を多めにしておけば良かったかなーと、

もう少ししたら、またお店に行って、色々良さげな糸を買って、

もう一本くらいスヌードを編んでみようと思います。

 

できあがりはこんな感じ

https://www.instagram.com/p/BqHCUGKFZ0-/

スヌードを編み終わりー🤗

写真では、クリーム色っぽく仕上がってるけど、

実物は結構、黄色みがかってて、ちょっと薄めのみかん色な感じ。

わたしの住んでるとこは、手芸屋さんが少なくて、

糸はもっぱら、ダイソーやセリアなどの、

100円ショップになるんだけど、

近いうちに、手芸屋さんへ行って、色々見てこようかなって思います。

100円ショップの糸も好きだけど、手芸屋さんの糸もすき。

今年も色々やるぞー!