クリスマスー

クリスマスなので自分にプレゼント!

最後の一個だったので勢いで買ってしまいましたー

uvLEDランプです!

 

https://www.instagram.com/p/BrtagNYlv47/

ランプ交換がいらないらしいので、

ゴミも出ないかなーと思い、

こちらを買ってみましたー

センサー付きでイイのかなーて使ってみたのですが、

一分でランプが消えてしまうのですよー

それがめんどくさい感じでした。

スイッチでランプが付きっぱなしの機構の方が、

時間を計って放置できて良いかなーって思います

まーどんな機構でも、長持ちしてくれれば、

御の字ですよ!

この機種が長持ちしてくれるのを祈ります。

 

で、早速ダイソーのキットを作ってみました!

https://www.instagram.com/p/BruVHI7FFMk/

初めて作るにしては上手く出来たかな?

これは枠内にレジンを流し込んで、

キラキラ入れるだけなので、

結構簡単にできました!

ダイソーにキットはあとふたつあるんで、

また作ってみたいと思いますー

あと、枠とかも買ってあるので、

色々楽しみです!