体調急落中

昼間の時間帯は、とてもじゃないが体調が悪すぎて、横になってる時が多い。

昼夜逆転なのは自覚している。

夜の方が体調がいいので、

つい活動してしまう。

このままじゃいけないのは分かりきっているけれども、

しばらくは、このままかもしれない。

空咳は、相変わらず発生している。

痰が絡むわけでもない、

ただ、喉の辺りの刺激があり、

それで咳き込む感じ。

定期的に龍角散ダイレクト飲んで刺激されてるとこを鎮める感じにはしているけども、

効果はあるのかないのか、

如何ともし難い。

色々やらないとならない事柄を、

まだ山積みの状態なので、

できるだけ昼間活動できるように頑張らないとね。