酉の市に行ってきました

この前の酉の市の日に、始めて行ってきました。

ずっと遠方の地に住んでいましたので、

テレビの中の出来事のようなものでした。

結構近くに住むようになり、

熊手の映像とかを見て、

行ってみようと思い立ち調べたところ、

丁度日曜日に、最後の酉の市の日があるのを発見しました!

ようし行ってみようとこの間の日曜に行ってきましたー

 

天気は晴れ!

すこし寒かったけど日差しがぽかぽかしてました。

朝早めに出てきたんですけど、

結構並んで参拝してきました。

結構運無し星人なので、これ以上悪いことが起きませんようにって

お願いをしてきましたー

道なりに熊手を見ていたら、

びびっと来た熊手が有ったので、

お買い上げ~して参りました

https://www.instagram.com/p/BqmGUO8lv3R/

これをお迎えしました。来年はいい年になりますように。

招き猫さんがにっこり笑ってて、

なんか和みますねー

玄関に飾っておきましたー

今年もすこしになりましたが、良いことがありますように。